スマートフォン版はこちら

中谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「中谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8064
住所 兵庫県姫路市飾磨区細江2501
電話番号 079-235-5566
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 兵庫県姫路市八家1227
美野内科医院 兵庫県姫路市勝原区丁98-7
須山内科循環器内科 兵庫県姫路市若菜町2-28
大西医院 兵庫県姫路市北八代1-17-20
中山クリニック 兵庫県姫路市呉服町8 空地ビル4F
やまだ皮膚科クリニック 兵庫県姫路市南町5 モルティひめじ1階
共立病院 兵庫県姫路市市川台3-12
水野クリニック 兵庫県姫路市南駅前町59
おがさ内科 兵庫県姫路市飾磨区加茂南824-14
桜井内科 兵庫県姫路市飾磨区英賀西町2-119


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷病院の口コミ詳細ページ上部へ